Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

口の中に指が・・・・・

2010年08月06日 | アロマ
歯医者さん、音がイヤでしたが今は好きです。
あの治療薬の匂いが好きです。アロマオイルの何かと大変似通っていますが、
めろんママさんあの匂いは一体なんでしょうか?

数年ぶりに歯医者さんに行っています。
歯石を取るのは、最高に気持ちがいいです。
それでも、つかにようにフロスを使ったりして綺麗に維持しようとしています。

 が、手の届かない部分もあります。

そこは歯医者さんで。
子供も一緒に通わせています。子供の場合は、虫歯がないので徹底的に歯の掃除。
虫歯が一度もできたことがないので、歯医者さんの恐さを知りません。

行っている歯医者さんはとっても優しいです。

 「痛かった?すみませんね、痛くさせて・・・・」

しかもゴルフをするので、ちょっとゴルフの話もします。
優しいから、多少痛くても許せます。

歯は本当に高いですね。
医療保険内であれば、職員はただです。
ラッキーです。        

今日は子供と走りました!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯の大切さ (のび太)
2010-08-06 21:30:59
私も歯医者さんへ行かなければ・・・。
歯の掃除です。歯の手入れには気をつけていますね。
返信する
ボロボロ (ISEKOBO)
2010-08-06 21:50:21
痛みはないけどボロボロです。
鏡で見ると、こんなになっちゃったか、
とびっくりします。
返信する
シリコン? (Ree)
2010-08-07 00:03:13
歯医者さんの匂いは型取りのシリコンの匂いじゃないかな~
どう?めろんママさん。

歯医者さんには痛くならないとなかなか行かないですね。
私も先日歯石を取ってもらいました。
磨いていても付いちゃうんですよねー
返信する
何でしょうね (めろんママ)
2010-08-07 12:08:41
シリコンは無臭なんですよ
歯医者さんのにおい=クレゾール系の消毒薬ってイメージがあります
あのにおいが身体に染み付くのが嫌です
今はいろんな医院で削るタービンの中にレモンや柑橘系の香りの粒を入れたりしています

患者さんが怖くてなかなかこれないの~っておっしゃいますが
私が?っていつも聞くようにしてますの
返信する

post a comment