Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

花火

2010年08月07日 | 雑記


まだ序の口で、これは全て人で埋め尽くされました。
もう早く帰らないと、電車に乗れないことでしょう。



花火が始まる前の美しい空です。



夕日も大きく沈みました。空も準備して、一番星が見えました。







携帯電話の画像なので、ちょっと荒いですね。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまやー (Ree)
2010-08-08 00:25:05
いえいえ、全然荒くないです、すごく綺麗に撮れてる。
携帯カメラで充分綺麗です。
川の水がこっちにこぼれて来そうに見える。(^_^)

花火は何十回、何百回観ても飽きないですね
返信する
Reeさん (takako)
2010-08-08 08:28:04
シャッターチャンスは難しいですね。
携帯カメラは便利です。
屋形船がたくさんでていました。
提灯のオレンジが綺麗でした。
スカイツリーもよく見えて。
遠くには戸田の花火も見えました。
返信する
かぎやー (B)
2010-08-08 09:19:08
いや、ホント。
携帯でコレなら充分ですよ。

昨夜は部屋の中にまで遠い花火の音が
入り込んで来ていました。

で、これ、どこなの?
(疲れてて検索する気力もなし(笑)
返信する
昨夜 (ISEKOBO)
2010-08-08 13:34:17
こちらでも花火の音が
聞こえました。
近くで見られれば迫力
あるでしょうね。
返信する
花火 (のび太)
2010-08-08 15:39:48
いいですね。美しいです!
花火は夏の風物詩ですね。
返信する
Bさん (takako)
2010-08-08 23:11:52
市川の花火です。
毎年恒例で通っていました。
今年は人数が少なく二人で。
いつもは7人だったのですが。
大きな花火ですよ。
富士山から花火を見てみたいですね。
返信する
ISEKOBOさん (takako)
2010-08-08 23:13:02
全国的にシーズンですね。
大きな花火大会は、迫力があります。
花火の競争みたいなものもありますよね。
競技会?
芸術ですね~
子供を花火師にしたいことがありました。
返信する
のび太さん (takako)
2010-08-08 23:14:09
ちょっぴり寂しいです。
秋の気配を感じませんか?夜の風に。
返信する

post a comment