Potential of aromatherapy

aromatherapy and golf and movie

双子座

2010年08月05日 | 雑記
今日は双子座は一位だったはず。
仕事はいろいろとあったけど、とんとん拍子だったように思えます。

   たぶん。

どうやら今年の夏休みは、何もなさそうです。
予定がありませんから、のんびり仕事しながら過ごします。
秋になったら、平日にちょこちょこ休んで、屋外活動をしましょうか。

皆さん楽しい夏休みを過ごしているようです。
富士山、登りたかったです。
Rさんたちは、今頃どこらへんでしょうか。気になります。
足は大丈夫かな~とか。

遭難しないように祈りましょう。

お盆だから、病棟も何だか深夜になると騒がしいようです。
おかえりなさいって、言ってみたいものです。
夏は怪談が似合いますね。
恐い話は嫌いじゃありません。

世にも恐い話はたくさんありますが、リアルなので書かないことにします。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
yuurei (あがぴょん)
2010-08-05 22:55:00
ギリシャでは幽霊をこわがる人がいません。
暑くて乾いているので幽霊がいないのかもしれません。
神話にも滅多に幽霊は出てきません。
しか~~し、幽霊よりも怖いものはあります。それは邪心です。目の呪いというか、
いわゆる生霊の嫉妬、悪心が怖いようです。
それで魔よけに壁に目玉の飾りをつけたり、
目玉のデザインのブレスレットやキーホルダーなどをつけている人がいます。
返信する
アウトドアー (Ree)
2010-08-06 00:36:46
そうですね、涼しくなったら
屋外活動でたっぷりリフレッシュしてください。
今のアウトドアーは暑すぎます。

takakoさんのリアルな恐い話、
恐くて聞けないよー
返信する
苦手よ (めろんママ)
2010-08-06 11:54:09
こわい話は苦手です
夜トイレに行けなくなりそう

秋になったら いっぱいいっぱい外遊びしましょう
返信する

post a comment