ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルクヘラクレス近況

2006年12月26日 19時57分01秒 | 過去の出資馬
シルクヘラクレス [父ティンバーカントリー:母ミヨノスマイル]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は「前走で目処の
立つ競馬が出来たし、前で競馬をさせた方が集中して走れるみたいです。徐々
に動きも良くなってきていたので、いずれ走ってくれると思っていましたが、
難波騎手も上手く競馬を覚えさせてくれているし、あと2、3走ぐらいで結果
を出してくれると良いですね。今のところ次走は、年明け京都のダート千二を
考えています」と話しており、8日の京都、ダート1,200mの若手騎手限定戦に
出走を予定しています。


若手騎手限定だから選んだのだろうが、また1200mに逆戻り。
当然難波騎手なのだろうが、下手に乗り変わるよりは良いと思う。

田島調教師も、あと2~3走と考えているようだし、ここは叩き台か?
中間も休まず坂路で17-17を乗っていて状態は良いと思われるし、今回で何とかなりそうな気がするのだが。


コメントを投稿