ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

満を持して登場

2009年01月27日 20時39分33秒 | 過去の出資馬
シルクドミニオン [父キングヘイロー:母ボヘミアグラス]
DWと坂路コースでキャンターの調整で、22日に併せて時計を出すと、25日に
も追い切られています。調教師は「先週は前回併せた馬とまたやりました。前
回は完全に見劣りましたが、先週の動きは一変しましたね。体はまだ余裕があ
る感じですが、今週やればちょうど良い感じになると思うので、今回は無事に
競馬まで行ってほしいね」と話しており、今週土曜日の京都・芝1,400mに出走
を予定しています。


シルクドミニオンがいよいよ復帰。
時間を掛けて立て直してくれたおかげか調教も以前と同様動くようになってきて、状態面での不安はほぼ無い。
ここで勝って重賞に顔を出したいところだ。

気になるのは、レースに出られるかどうかということ。
出られれば勝ち負けになると思うが、除外されてはどうしようも無い。


コメントを投稿