ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

残念。

2008年09月27日 18時25分10秒 | 過去の出資馬
九十九里特別のドリームノクターンは4着に敗れた。

ネヴァキングダムの大逃げで始まったレースだったが、結局最後は瞬発力勝負。
4角で並ばれるような競馬をしては、ノクターンに勝ち目は無い。
ネヴァキングダムの2000m通過は推定でも軽く2分以上掛かっていたので、もっと早めにペースを上げて捕まえて然るべきレースだった。

で、レース後の松岡のコメント。
「行ければ行きたかったのですが、ネヴァキングダムが行ったので、2番手で行って自分のペースで行けたのですが、瞬発力勝負になってしまいましたね」

ノクターンに都合の良いペースで行けば瞬発力勝負になるはずは無いだろうが。
しかも、レースを操れる位置にいたくせに、瞬発力勝負に「なってしまった」とは笑わせる。
完全にアンタのせいでしょうが。

頼むから、もっと考えて騎乗してくれ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (マイネルパラクリ)
2008-09-28 20:19:40
『展開のあや』ですよ。
力があったら連は外していませんから、どう乗っても今回は勝てなかった感じですけから次に期待しましょうよ^^
愚痴っても仕方茄子だからね。

レーヌ惨敗で萎えてるお仲間からでしたm(__;)m
返信する
力はあっても (かんりにん)
2008-09-28 22:50:59
展開ひとつで簡単に連は外せますよ。
確かに今回は乗り難しいケースだとは思いますが、それでもこの言い訳は酷いものと思いました。

まあ、何を言っても終わってしまった事ですがね。


レーヌは残念でしたね。
お互い、なかなか上手くいきませんな。
返信する

コメントを投稿