ひっそり一口馬主

競馬(特に一口馬主)の恥をブログでさらす。

シルク募集馬発表

2009年06月24日 01時06分26秒 | 募集馬検討
シルクの会報において今年度の募集馬が発表された。

今年はセリでの購買に力を入れるとの事で、1次募集馬は継続募集馬を入れても52頭だけ。なんだかラフィアンと入れ替わったような感じだ。

個人的な注目馬は以下の4頭。

牡馬
アドマイヤドン×アフリカンスカイ
ネオユニヴァース×ヒカルバイオレット

牝馬
タニノギムレット×オリンピアデュカキス
パラダイスクリーク×タケイチオージョ

だが、それ以外にも結構面白い配合馬が多く、目移りしてしまう。

早くカタログが見たい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IK的に (マイネルパラクリ)
2009-06-25 01:04:56
11や39って配合的にはどうなんでしょうね?

2B???

28や34は人気確実ですから、上記の馬を検討してます。
返信する
失礼 (マイネルパラクリ)
2009-06-25 01:15:34
39ベリーリズミックは2B~3Bと発言されてましたね。

11は新種牡馬ですが興味有ります。
返信する
平凡な配合 (かんりにん)
2009-06-25 11:38:30
Court Martial主導なのは悪くないですが、Northern DancerとPocahontasの中間断絶があってシンプルさに欠けますし、何よりスピードの血が足りません。2Bがいいトコでしょう。

姉ニシノブルームーンとは雲泥の差がありますね。
返信する
ありがとうございます (マイネルパラクリ)
2009-06-25 13:20:15
28と39で申し込みをしてみる予定です。

他に3B以上がいれば候補にもなるのですが。

39は満口にはなるけど抽選にはならないと予想しています。
返信する

コメントを投稿