DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

体操仲間とランチ

2017年08月05日 | お店
体操の仲間と月に一度のペースでランチ会をしています。今回は星乃珈琲店で総勢6名で長々と席を温めました。個室だったので居心地も良くのんびりと過ごせたのが良かったです。




私はアイスコ一ヒ一&モッツァレラチーズオムライス。モッツァレラチーズのマイルドな風味が美味しかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2017-08-07 16:50:50
女性グループでの星野珈琲ランチはいいですね(^_-)

えりささんはいろんなサークル仲間がいて
上手に時を過ごしていますね(*^^*)
返信する
Re:Unknown (leonkalu)
2017-08-07 17:25:12
ソフィママさん
こんにちは。習い事の他に町内会の高齢者の方々と健康体操や民謡演奏など楽しいサロンなどサブで担当していて結構追われています。地域での活動が活発なんですよ。
返信する

コメントを投稿