DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

18日 メットライフドーム

2020年10月19日 | undefined西武ライオンズ
  ◆西武3-2オリックス(18日、メットライフドーム)

1番に入った金子が値千金の決勝打を放った。2回2死満塁の先制機。オリックスのドラフト1位左腕、宮城からしぶとく左前2点打を放った。
「満塁だったし、山野辺が(死球で)体を張ってつないでくれたので、何とかしたいなと思って食らいついた。先制点を取ることができて良かった」と振り返った。

辻監督は「金子が良く打った。(1死一、三塁の場面で三振した8番の)岡田にスクイズも考えたけど、金子が救ってくれた」と感謝した。
        (西日本新聞)から抜粋


金子選手~♬応援していました。
2020年度の試合も
あと、数回ですね。
来年度は、更に成長して
上位を目指しましょう⚾️
10月は寒暖の差があるので
怪我がない様に気をつけて下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿