DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

お洒落なお店

2012年10月16日 | お店

 代官山にあるフランス料理のお店 ビブリオテ○ク は、

オープンテラスもあって開放的な感じが若い人に人気のようです。

Bibliotheque  

 お店の中も広々としているので、パーティーや二次会、女子会などに利用できそうです。

この奥にもテーブル席があって、ゴージャスな雰囲気の中で、フレンチ料理を楽しみました。

 

  コーヒーもお代わりできて、ワインも付いて2012円とは、リーズナブルでしょう?

(お店によっては、ワインではなくジュースになります)

年に2回あるフレンチウィーク、とてもお得なので、いつも楽しみにしています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2012-10-17 15:30:41
そのお安い日は、年に二度だけなんですね。
なかなか、その日に行くのは難しそうです。

フレンチか~
最近、全然食べてません。
私は中華が多いかなぁ。
返信する
中華 ( えりさ)
2012-10-17 15:52:36
は~ちゃん、
いつもコメントいただきありがとう。
最近は美味しいお店や美しい風景を
探す事ばかりですね~。(汗)
長い文章も加齢と共に目が疲れてきて・・・
太陽すら眩しいです。(笑)
そう、自分自身へのいい訳ばかりを探しています。(苦笑)
中華料理が大好きなは~ちゃん、
いつか美味しいお店に私も誘ってくださいね。
返信する

コメントを投稿