DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

カサブランカをあなたへ

2012年12月21日 | 友達

 今日は、あなたの誕生日ですね。 

あなたが好きだったカサブランカ の花を贈ります。

いつか来る別れに、誰しも無言でした。

そう、まだまだ明日があると思っていたのに・・・・。

突然のあなたの永遠の眠りが、今も信じられないのです。

自分の事より、いつも周りの友のことばかり気遣ってくれたあなたが

もう、いないなんて・・・・。

あなたの遺影を見つめていると、

あなたと語り合った日々が思い出されて

涙で頬が濡れます。

あなたの笑顔が好きでした。

聡明なあなたに憧れていました。

いつも人の輪の中にいたあなた。

もっといろんな事を語り合いたかったわね。

あなたの愛したご主人様やお嬢様たちが

カサブランカのお花を届けにきた私を

やさしく迎えてくれましたよ。

写真の中のあなたは美しすぎて、又、涙です

  花言葉} 高貴

 カサブランカ は 百合の女王 と呼ばれ,

初夏に つぼみを下から順に大きくふくらませながら、

花茎を高く伸ばして、香り高い純白の大輪 の花を咲かせます。

  オリエンタルリリー の代表格

 結婚式 ブーケ 贈り物 など1970年代にオランダで作出されてから現在に 至る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2012-12-23 19:19:40
お友達はこんなにも愛しく想われて、こんなにも
大切に想われて、きっと天国で微笑んでいると思いますよ
人は亡くなった後に慕われたり尊敬されたり、それがその方の
生きた証になるかも知れませんね。
返信する
思い (えりさ)
2012-12-23 20:40:30
ソフィママ、こんばんは~
彼女は ほんとに素敵な人でした。
いつも私の気持ちを理解してくれていて
皆に慕われていましのでたね。
人は亡くなった後に輝きを増すの
でしょうか?

返信する
Unknown (ha-chansan)
2012-12-26 20:24:19
お友達を亡くされたんですね。
私もソフィママと同じで、えりささんが、今、そんな風に亡くなられたお友達のことを思っているってことが、素敵だと思うし、きっとお友達にも伝わっていると思います。
辛いですね。
返信する
そう・・・ (えりさ)
2012-12-26 20:57:08
は~ちゃん、
そう・・・ね。
友人が亡くなってから、
日々淋しさが増していくのよ~
私よりも若いのに、残念で仕方ありません。
彼女の分も一生懸命生きなくてはね。
ご家族の方は、もっと辛い事でしょうね。
返信する

コメントを投稿