DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2015-11-02 19:37:52
ペアのウェアで可愛い~(*^◯^*)

寒くて風が強いとわたしもサボってますよ^^;
臨機応変でいいよね(-_^)
返信する
まぁ~ (erisa)
2015-11-02 19:50:37
 ソフィママさん
早速のコメント有難うございます。
そう、おさぼりされていらしたのね。
高齢犬ともなると動きが鈍いので
「今日は肌寒いからお休みね~」
なぁ~て言いきかせています。
「そうね、分かってるよ~」って
そんなお顔をするのよ~(笑)
返信する
Unknown (はーちゃん)
2015-11-04 08:12:23
我が家は、朝の散歩は主人担当なので、私は家でぬくぬく・・・ということもなく、私は、その間に、汗をかきながら、ウォーキングしてます。
やっぱり、歩くのは、犬も人間も大事みたいですよ~
返信する
歩くこと (erisa)
2015-11-04 20:13:55
 は~ちゃんさん
そうですよね~
犬も人も歩く事が大事ですよね。
怠け癖が命取りになるかもです。。
暖かい時間を選んで、お散歩を心がけます。
アドバイスをありがとう~


返信する

コメントを投稿