DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ショッピングを楽しんでいるのは~

2007年12月11日 | Weblog
銀座でお買い物しているリッチな団体さんは、
日本人ではなく、その殆どが中国からの観光客と
TVに映る映像を見た。
楽しそうにお買い物している人やブランドのバッグを
TVカメラは追っている。
銀座にひしめくブランド店、今やお金を落としていくのは
日本人ではなく、中国人だそうだ。
中国にも上海や香港とあるのに、日本での商品が信頼高く
上質で安心できるとコメントのシーンを見て、まんざら
悪い気がしない、むしろ嬉しい気持ちだ。
よく立ち寄るルイ・ヴィトンのお店、今日も観光客で混んでいた。
私はここ最近ぶら~っと眺めるだけの日が多くなった。
う~ん辛抱辛抱と自分に言い聞かせ背を向けた。
辛抱を確認するために立ち寄っているのかな?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿