DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

着せ替え人形

2019年08月14日 | 日常生活
 

孫娘から貰ってきた人形を
我が家のリビングの出窓に置きました❤️
私の幼少時代には、この様に背が高くて
足が長い着せ替え人形はなかったように思います。
女の子は、ままごと遊びやぬいぐるみ等で遊んだり
お絵かきも好きですね~
最近では、幼児用自転車にも
乗れるようになりましたが
公園が遠いので自宅近くの
小さなスぺ一スの中での走行のようです。
今はまだ車道に出ての自転車は
とても危ないのがネックですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2019-08-14 16:21:33
お人形さんのお名前はなんて言うのですか⁉️

我が家にはリカちゃんとバービーちゃんが居ますが、画像の子はちょっと違うように見えます✨

成長とともに活動も変わってきて、心配も増えますよ😅
返信する
Unknown (leonkalu)
2019-08-14 17:44:12
ソフィママ様
成長と共に色々と心配も増えますよね。幼少時代と違って自我も強くなるのでばあばとしてはしっかりと受け止めてあげたいと思っています。
返信する

コメントを投稿