DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

愛犬との思い出は

2018年02月16日 | 我が家

カ一ルの遊び友達だったハッピー君とジュリ君が自宅に遊びに来てくれました。


暖かな冬の陽射しを浴びて、自宅でぼんやりしていたら、ハッピー君とジュリ君が遊びに来てくれました。皆で一緒に歩いた日々の事が昨日のことの様に次々と浮かんできます。ヨ一クシャ一テリアの一代目のアトム君から始まって二代目のレオン、長女が貰って来たミニチュアダックスフントのカ一ルくん・・・など、20年以上に渡る愛犬達と共に過ごしてきた歳月を振り帰れば、沢山の思い出があって幸せな日々でした。5年ちょっとでアトム君は気管虚脱で永眠しましたが、2代目ヨ一クシャのレオンと出会い、カ一ル君もやって来て数えきれない思い出を貰いましたね。本当に出会えて良かったと思っています。ふと空いた時間の中で、愛犬と過ごした日々を忘れる事もなくまだまだ忘れられない私がいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿