DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

洗面所

2019年03月19日 | 我が家
2階にあるLDKのリフォームも終えて一段落したと思ったら何と1階バスルーム前の洗面所の洗面台からの水漏れです。夫は何とか直せると思って近くにオ一プンしたばかりのカイン○ホームに二人で部品を探しに出掛け洗面台の下の排水溝に繋げる部品を3つ購入しました。自宅に戻って来て部品を何とかセット出来たのですが、洗面台の蛇口を捻るとポトポトと水漏れがしてきます。馴れない工事なので無理もない事ですね。それで地元の水道工事店に依頼したのですが蛇口下の小さな部品がないのか、店長は部品が有るのか無いのかはっきりせずに10日間も待たされている状況です。
地元の工事店を通さずにカイ○ズ店の工事部にお願いすれば良かったと後悔しています。夫は地元工事店に依頼したまま洗面台の水漏れの直しを続行すると気長な人で私と息子はカイン○にお願いした方が早いと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿