DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

もうすぐ、空へ

2019年06月28日 | ツバメ
今朝5時頃には巣の中に
1羽の雛がいたのに
AM7時には、巣が空っぽです。
昨日は親鳥と一緒に
飛ぶ練習をしていたので
もう、巣には戻って来ないかも・・・・
いつも玄関の内側からそうっと見ているので
雛たちの姿が見えないと、とても寂しくなります。
それって、空っぽ症候群でしょうか・・・涙。
今日は習い事も休んで家でまったりです。
夕刻に近所の友人がコンビニに
飲み物を買いに行くと聞いて
私も一緒に流行りのジュースを買い求めました。
コンビニからの帰り道空を仰ぎ見たら
もう、夕闇が迫って来ていました。
我が家に戻って玄関前の上にある
ツバメの巣を見上げると
2羽の雛たちがいました~♪~
もう、そろそろ巣立ちの時が来るかと思うと
何だか寂しくなる事でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿