DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

残念ながら引き分け

2020年07月04日 |  西武ライオンズ

数日前から、プロ野球がスタートしましたね。
パリーグでは、埼玉西武ライオンズを
応援しています♬~
例年と違って試合日程もかなり縮小され
今現在は、応援もTVで観るだけです。
今年はチケット購入も何だか厳しそうですね。

先日の試合
埼玉西武ライオンズ対オリックスは
残念ながら引き分けとなりました。
【パ・リーグ】
<登録>
ソフトバンク 九鬼隆平捕手
楽天 岸〇之投手
<抹消>
ソフトバンク 柳町達外野手
楽天 下水流昂外野手
日本ハム 堀瑞輝投手
※再登録は7月14日以降

西武ライオンズのピッチャーだった
 岸〇之投手と涌井〇章投手が
今は楽天のピッチャーになって・・・・
ライオンズファンの私にすれば
何だか・・・寂しいわ~(;^_^A

【パ・リーグ】
<登録>
ソフトバンク 九鬼隆平捕手
楽天 岸〇之投手
好きなピッチャーーでした。

<抹消>
ソフトバンク 柳町達外野手
楽天 下水流昂外野手
日本ハム 堀瑞輝投手
※再登録は7月14日以降

最新の画像もっと見る

コメントを投稿