DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

心温まる美味しさ

2016年12月02日 | 日常生活

 ご近所のNさんからふわふわした物をいただきました。とても美味しいのでお裾分けだそうです。中には豚まんとあんまんが行儀良く並んでいました。早速蒸し器で蒸かして家族揃って賞味しました。まぁ~びっくりするほどの美味しさです。実がギュッと詰まった豚まんの美味しさに感動です。((*^o^*)あんまんも程よい甘さでGoodでした。寒さに向かう今の季節には、温かいものが心に染み、またホクホクした食感が最高でした。通常、我が家で買い求めるのはスーパーで売られているパック詰めのコンパクトなものばかりです。価格差があるのは当然ですが、時にはホクホクして食べ応えのある高級豚まん&あんまんもいいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2016-12-02 17:12:38
美味しそう〜(*⁰▿⁰*)

季節柄も重なって、いいなぁいいなぁ(*^ω^*)
豚まん食べたくなりましたー(^ ^)
返信する
豚まん (erisa)
2016-12-04 15:37:58
 ソフィママさん
豚まんというけど、関東では肉まんという方が多いですよね。
どう違うのかしらね~肉まんと豚まん?
肉の比率かな?
ほんとに肉まんの季節になりましたね。
お勧めがありましたらお知らせくださいね。
返信する

コメントを投稿