DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

自己管理

2020年05月22日 | ヘルス
今日は内科の受診日でした。
何時もなら、1〜2時間は待つのですが
先月も今月も、診療所は空いていました。
コロナウイルスの影響でしょうか。
近年、血圧が高くなって来ているので
血圧の薬を処方して貰っています。
食事療法で上手に下げる事が
可能なら良いのですが・・
体質もあるのでしょうね。
晩年の母も血圧が高くなって来て
脳梗塞で手術をしましたが
入退院を繰り返し82才で永眠しました。
血圧も決して侮れないですね。
先月の血液検査の結果報告書を
主治医から説明がありました。
コレステロールは下がって平均値でした。
今回も、血圧&コレステロールの薬が
処方されました。
加齢と共に色々と気を付けながら
自己管理出来たらと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿