DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

雨の日の外出

2019年11月23日 | 日常生活
久々にパンケーキを焼きました。
火力が強かったようで
見た目がいまいち映えません。
なので、画像も撮りませんでした。♡(;´・ω・)💛
パンケーキの画像がないので
被写体は、再々ハイビスカスです・・・(苦笑)(;^_^A
カメラを向けるとハイビスカスは
微笑んでくれるような気がします《((´∀`))》

お昼過ぎにド○モショップに予約しているので
これからお出かけです♫
私は扶養者扱いなので
世帯主同行をお願いされました。
近年、色々厳しくなってきてるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿