DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ジュエリー

2009年10月25日 | Weblog
    子供の頃、宝物を探しに出かけたことがありませんか?

   秘密の場所に、そ~ぅっと隠している宝物はありませんか?

   童話のなかに出てくる宝には、どんぐりやきのこ、赤いりんごだったり

   ぐりとぐらやキツネとタヌキの宝物って、一体何だったのでしょうね?





      もうすぐハッピーハロウィン、子供たちの楽しいお祭りです。

      どんな物が収穫できるでしょうか、とてもワクワクしますね。



  都営三田線「御成門駅」から、芝の東○プリン○ホテルへ向かいました。

        今日は、私の宝物探しの日なんです。

  

   ほら、こ~んなに、いっぱ~いのプチケーキ、何だか宝物ですよ~

      子供たちが、まだ小さかった頃のこと思い出します。

         「おいしいわよ~ほらっ、み~ぃちゃん食べてみて。」

            「うん!ママ~おいちぃねぇ~ 」 
 
         こぼれるような子供の笑みが、私の大事な宝物なんです。  


  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (モコ)
2009-10-25 21:04:10
えりささんは可愛い人だね
ファンタジーのある方だねぇ~
ロマンチストでもあるね
ケーキの置き方がgood ですねぇ~
食べたいですぅ
ケーキの皿のシロップが旨そうだね
返信する
はい (えりさ)
2009-10-25 21:12:03
モコちゃんへ
可愛い人+ファンタジー+ロマンチスト=えりさ
普遍の方程式です、ェヘッ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-26 10:23:38
プチケーキまるで・・宝石のようですね

子供の笑顔これも宝石のような輝きで
あの純真無垢な笑顔にはどんな女優さんも叶わないかもね

わたしの子供のころの宝物
それは・・・・両親に隠れて飼っていたネコちゃんで~す(=^・^=)
返信する
ネコ (えりさ)
2009-10-26 10:30:34
まぁ~ネコね、可愛いものね~
新婚の頃ね、野良猫を家に無理やり引っ張ってきたの。
抵抗されてレースのカーテンは壊れ、私も引っかかれて。。。
もしかして飼い猫だったのかな?
返信する
わかるな~ (ha-chansan)
2009-10-26 15:52:53
>こぼれるような子供の笑みが、私の大事な宝物なんです。  

ホントですね。
私もたまに娘が子供だった頃、美味しいものを食べている時のうれしそうな顔や、好きなものを真剣に選んでいるときの顔が浮かぶ事があります。
それが見たくて、連れて歩いた気がします。

ケーキ、美味しそうですね。
最近、食べてないなぁ。
返信する
笑み (えりさ)
2009-10-26 18:39:34
 は~ちゃんへ
農牧に多忙で?最近更新が遅れ気味になりました。
上手にバランスを取るのに時間が掛かりそうです。
幼い頃の何気ない表情を時折思い出しますよね。
これって・・・年齢なのかな?
ケーキはカロリーが高いので、控え目にですよね。
お店によって味が違いますね。
返信する
Unknown (ソフィママ)
2009-10-27 20:07:05
で、その後のネコちゃん(=^・^=)
どっか行っちゃったのですか~
だとしたら・・・・・野良ちゃん?飼い猫・・
どっちだったんでしょうね~(;´▽`A``
返信する
 (えりさ)
2009-10-27 22:05:37
 ソフィママへ
猫ちゃんの姿は見なかったようです。
きっと、どこかの飼い猫ちゃんだったのでしょうね。
野良猫ちゃんだったら、きっと抵抗するどころか、
猫なで声で「ニャ~オン~ここにいたいニャン」
となると思うから~
返信する

コメントを投稿