DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

セピア色の思い出

2014年04月22日 | レビュー・ 感想

レオン3歳カール1歳の頃の今から12年前の写真です。

レオンもカールも若々しいですね~

ピントがずれていますが、当時はフイルム一体型のものが主流でした。

長い歳月の間に保管場所が良くなかったのでしょうか・・・余りの劣化にショックでした。

アルバムから拾い上げた写真をデジカメで撮りました。

レオンもカールも若いこと‼

 そして私の20代の頃の写真です。

セピア色に染まってしまった20代の思い出のアルバム。

京都旅行での一コマです。

時の流れの速さに、どこかで戸惑う私がいます。

今も、あの頃と気持ちは少しも変わっていないような気がします。

時にはセピア色に染まった思い出と遊んでみるのもいいですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿