DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

連休

2017年07月17日 | レビュー・ 感想

連日の35℃前後の猛暑にリビングのエアコンがフル回転です。この酷暑に愛犬カールも頑張っています。時折呼吸の乱れがあるのが気になっています。日中は寝ている時間も多くなりました。早朝に庭先でカールと一緒に歩き愛犬の排泄が終わると私は玄関先と庭に水撒きをするのが日課です。夕刻にも花壇や鉢植えの花に水をかけています。昨日は二階ベランダで育てていた鉢植えを一階に移動しました。今年の夏は大変な酷暑ですが、幸いにも私の体調はベストコンディションを維持しています。〔笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2017-07-18 21:10:36
わたしもベストコンディションです(^-^)

毎日の酷暑!
ワンも人も健康管理が重要ですよね。
返信する
ありがとう (erisa)
2017-07-19 19:20:13
ソフィママさん
いつもコメントをありがとうございます。
連日の酷暑にバテないのは不思議です。
食生活がしっかりしてるからかしらね?〔笑)
秋になったらいきなりバテちゃいそうね。
返信する

コメントを投稿