DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

庭の木をバサバサと

2019年08月17日 | 我が家
 朝一番に高くなり過ぎた庭の木を切りました。切りバサミの刃の一部が錆びていて木を切るのにちからが要ります。テレビっ子の夫はもう、TVの前から全く動きません(怒)
早朝でないと日中はとてもとても暑過ぎて熱中症になったら大変です。関東地方は38℃まで上がるのではないかしら?
休日は殆ど動かない夫を横目に私は脚立に上ってバッサバサバサと切り込みますが、あーぁ〜サクサクと切れない庭ハサミが恨めしいなぁ〜
(涙)もっと早めに切るべきだったわ〜お隣りの奥様が『気をつけてね〜』とお声かけて下さいました。
早春に咲く沈丁花が垣根いっぱいに伸び過ぎていて小枝を切り詰めていたら、野鳥の巣が有りました。雀の巣かしら❓❓今年は伸び過ぎた枝木を全く切り詰めなかったので、切るのにかなり大変でした。明日、私の手首が腫れるのではないかしらね?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2019-08-18 09:27:13
私も切らなくちゃと思っているのですが、暑くて。
もう少し涼しくなったら、と思っています。
思いきってばつさりして、さっぱりして、良かったですね。
Unknown (leonkalu)
2019-08-18 12:10:03
@ha-chansan 庭の片隅に小鳥の巣があったのが気になりました。余り痛んでいないのでそのままにすれば良かったかなぁと思いました。

コメントを投稿