DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ランチタイム

2020年08月27日 | 日常生活



昨日は夫が休日だったので
丸井でのショッピングの帰り道で
久々に外食しました。
店内には、数名の学生さんと
私たち夫婦合わせて6名でした。

ランチ後に
道路隔てた先にある
ユニクロに寄りたかったけど
近くの西友で食料品を
買い求めました。

日中の暑さは34度❗️
熱中症にならない様に  
自宅のエアコンは
フル回転です。 

来月の電気料金が気になります💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿