DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 Xmasランチ会

2016年12月06日 | 友達

12月初旬サークルのお仲間との少し早いXmasランチ会でした。12月とはいえ、何と言う暖かさでしょうか。レザーコートの中はワンピースだけでしたが、コートを脱いで手に持ち東京ステーションから徒歩5分の新丸の内ビルへ入ると正面入口の大きなXmasツリーが迎えてくれました。

 新丸の内ビルディングの5Fの角にある”AW kitchen”は友人のお勧めのレストランです。私は初めてでしたが、吹き抜けの天井と広くて開放的な空間にはXmasツリーが飾られていました。窓が大きくて店内も明るいので会話も弾みました。今回は皆、パスタコースを選びました。パスタも種類が豊富で迷いましたが、私達はカラスミのパスタにしました。又、スイーツとサラダにドリンクなどはお代わり自由なのも嬉しいですね。ケーキも色んな種類があって甘党の私にとっては最高のお店でした。♥(*▽*)♥時間(90分)の制限があるのは人気のお店だからでしょうね。再訪したいレストランです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーちゃん)
2016-12-07 15:53:07
本当に暖かい日が続きましたね。
でも、今日は、その分格別な寒さを感じます。
もう、クリスマスですね~
イルミネーションがきれいな季節になりました。
返信する
イルミネーション (erisa)
2016-12-07 17:33:20
 は~ちゃんさん
12月はXmasの装飾もあって眩しい程の華やかですよね。
寒さも本番を迎え防寒も必要になってきました。
最近の私は厚着になってきました。
年々寒さには敏感になってきています。
身体を冷やさない程度にイルミネーションを
楽しみたいと思っています。


返信する
Unknown (ソフィママ)
2016-12-09 20:21:26
素敵なXmasランチ会でしたね^ ^
えりささんらしい、ステキな空間と
ランチ〜
やはり、都会は華やかですね♡
返信する
空間 (erisa)
2016-12-11 20:04:11
 ソフィママさん
吹き抜けの空間は圧迫感がないので
とても気持ちいいですね。
心まで広がるようで居心地も良いです。
時間制限があるのが少し残念ですけどね。
返信する

コメントを投稿