DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

母の日のカーネーション

2010年05月10日 | 日常生活
   母の日のカーネーション

 母の日にカーネーションが届きました。
近くに住むMちゃんからです。
一輪の紫色のカーネーションです。
紫色のカーネーションって珍しいですよね。
Mちゃんとは、犬友なんです。
雨の日は外に出られないので、私の家で遊んだりしています。
Mちゃんにとって、私はお母さんみたいなのでしょうね。



 神戸にいる娘からは、「お母さん、いつもありがとう」のメールが届きました。
いつもなら、一緒にお食事を楽しむのに残念だなぁ~
風そよぐ5月、爽やかな季節を迎え、又、心新たに明日へと向かっていきたい。
まだ眠り続ける私の母にも、いつもと変わらぬ感謝の想いを伝えたい・・・・。
  お母さん、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2010-05-10 20:21:16
紫のバラなら知っていますけど紫のカーネーションは初めてです
色んな種類があるんですね~
それより何より・・ご近所のNちゃん・・・嬉しいですね
一輪でもハートはいっぱい
えりささん 素敵なお友達ですね

お嬢様 神戸に・・・そっか・・お引っ越しされたんですよね。
母と娘って・・・・・赤い糸で強く強く結ばれてるんですよ~
返信する
赤い糸 (えりさ)
2010-05-10 21:26:32
 ソフィママへ
母娘は赤い糸ですか・・・おぉ。
最近は、娘よりMちゃんの方がをくれるんですよ~
一人娘が増えた感じです。
ソフィママも3人の姫からが届きましたか?
返信する
 (モコ)
2010-05-11 16:42:30
へぇ~
紫のカーネーション始めてみました
上品ですね

娘さんからのメールも嬉しいですね
食事出来なかったのは残念でしたが来年がありますよ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-05-11 17:06:24
えりささ~~ん 三人の姫って・・・^^;
娘二人ですよ~(笑
そっか・・風華・リヴィも姫だった~
娘たちから一足早くデジタルフォトが届いたののよ~
返信する
Unknown (ha-chansan)
2010-05-11 21:44:19
紫色のカーネーション、私も初めて見ました。
それにしても、きれいな紫ですね。
えりささんのカメラは紫がきれいに写りますね。
私のカメラは、紫なのに薄いブルーみたいに写ってしまいます。

母の日、お嬢さんがそばにいなかったんですね。
でも、きっと気持ちはえりささんに感謝だと思いますよ。
返信する
紫色 (えりさ)
2010-05-11 21:58:47
カーネンションは、携帯のカメラで撮りました。
は~ちゃんのカメラは、一眼レフでしたよね?
今回の旅行では、中間のデジカメを使用しました。
一眼レフは重たいから・・・。
でも、持って行けばよかったかな~って後悔しています。
返信する

コメントを投稿