DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ワクワク度90㌫

2015年02月17日 | 雑事

 占いを見ることがありますか?或いは街角コーナーなどにある場所で手相による判断などの体験はありますか?私は、気が向いたら見ますが、心に残るような響きがあればノートに書き留めます。(笑)逆に頷けないようなショックな占いは心に留めないようにしています。(爆)たかが占い、されど占いです。

 今日の占いで、ワクワク度90㌫とあったので期待して開いてみました。

〇〇さんにとって、今日はラッキーな一日といえそう。今日は、自分の好きなもの、強く惹かれるものに対してとても正直になれそうです。
 人でも物でも、視線を釘づけにされたり、手を伸ばしたくなるような存在がこれまでより身近になるでしょう。さらに、それらは〇〇さんを発展へと導きます。「これだ」と感じるものに対して、躊躇せずに正直に向かっていきましょう。
。☆ワクワク度90%の〇〇さんにおすすめの占いはこちら☆
今月は、いつもより動きが少ないと感じられるかもしれません。穏やかなときですが、もしタイミングが合わず〇〇さんが八方ふさがりの気分になることがあったら、それは今までの考えや態度を改めるチャンス。 運気自体が「休もう」と伝えているため、やみくもに動くのはやめましょう。せっかくのこの時期、この先どう進んでいきたいのかをじっくり考えて、基礎固めをするとツキを呼び込みます。本格的に計画を練ることで、楽しい気持ちがみるみるよみがえってくるでしょう。恋愛運は、安定しています。一見恋愛とは関係ない仕事や趣味の活動が、誰かの目に留まる可能性があるでしょう。

 

〇〇さんの「姓」からは、大きく包まれるようなオーラが感じられます。落ち着いてはいるものの消極的というわけではなくて、情にあつくてとにかくやさしい感じがにじみ出ているのです。きっと、身近な人に悩みを相談されたなら、まるで自分の痛みのように思えて、心から心配してあげるやさしさを備えているんでしょうね。
 これまで、誰かに嫉妬したり憎んでしまったことはあったかもしれないけど、基本的に真面目に人生を歩んできたというか……この先もずっと、人や物事に対して誠実に生きていくことになるだろうことが、「姓」からわかります。

占いも、嬉しい言葉の羅列があれば、気持ちが上がるし心が柔らか~くなるように思います。時にはふわふわと過ごすひとときも気分転換になりますよね。(苦笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィママ)
2015-02-17 21:17:44
えりささん、たしか今回と同じような内容の占い結果、以前もありましたよね(^^)
やはり えりささんは優しいオーラに包まれているんですね(^○^)
返信する
Unknown (erisane)
2015-02-20 20:00:57
ソフィママ 
前回の占いの方と同じなので似たような回答になったのかしらね?
温かな響きを感じると嬉しくなって((*^o^*)気持ちがあがります。
気持ちがダウンするような占いだったら書き込まないと思うのね。
受け止めかたも色々違うように思います。
返信する

コメントを投稿