DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

我が故郷 懐かしの熊本城

2020年02月10日 | 故郷




2016年4月16日に発生した地震から
もうすぐ4年を迎えます。
天守閣の復旧が進んできているようですね。
幼少の頃から熊本城には
友人や家族と良く行きました。
城内の広場は
20歳の成人式の会場でした。
成人式を終えて親友と繁華街を闊歩していると
すれ違う人々が「成人おめでとう~」って
声かけてくださいました。
あれから・・・長い歳月流れましたが
気持ちは、まだまだ幼くて困っています。(😢;)
親友のYさんは、今現在京都住まいなので
京都へ出かけた時折には
会うように心がけています♪~~♪

今は、お城の天守閣の完成を待ち望む日々です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿