DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

2009年 軽井沢

2020年08月01日 | undefined思い出
2009年軽井沢

懐かしい写真を見て、当時の軽井沢を
思い出しました。
愛犬たちと一緒に、この芝生の木の下で
家族揃って寛いでいたあの夏の日が
昨日の事のように蘇るのです。
何故だか不思議な気持ちです。
長女と私たち夫婦と愛犬レオンとカールと
一緒に歩いた旅の想い出が
何だか懐かしくて懐かしくて・・・
あの日に戻ってみたいなぁ~~♪~

宿泊したのは、愛犬と私たち家族も一緒に
泊まれるお宿でした。
この愛犬との旅行は
今でも忘れる事ができない旅になりました。
今は、愛犬たちは
お星さまになってしまったけれど
共に過ごした日々が
昨日の事のように思えます。
レオン~~カール~~☆彡
今でも
忘れる事はないのよ~~










愛犬たちは17歳近くまで
共に過ごす事ができました。
愛犬との別れは悲しかったけれど
想い出をいっぱい残してくれました。
レオン~ちゃんカール~ちゃん
又、お空で会いましようね~☆彡☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿