DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

今朝のデザ一ト

2020年11月04日 | 日常生活



今朝の朝食で~す~♪~♬
Calbeeのおいしさザクザク♬
フルグラ
チョコ&バナナの
クランチ♪が朝食でした!
食物・繊維・鉄分8種で
ビタミン1日必要量の三分の一
1食分50g当たり
牛乳に浸して美味しくいだだきました🎵~
サクサク感が良かったです♪


通常はパンを焼いて珈琲と果物です♪
残りご飯
(お味噌汁&納豆&海苔&卵焼き)の時もあります♪
体重がなかなか落ちないので・・・
困っています?
今朝はご近所の犬友と
軽く歩きました🎵
太陽が眩しくて眩しくて・・・
何処かへ飛んで行きたくなりましたね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿