DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

 体操仲間との

2021年02月25日 | 日常生活

愛犬レオと軽くお散歩しました。
暖かな日差しを受けて
春爛漫です~♬

散歩を終えて愛犬をバスルームで
全身を洗ってあげました。
2月と言うのに
まぁ~暖かい事~~♬

昼ご飯を軽く済ませて
庭先に生えている雑草を
抜き始めました。

このシーズンに雑草を抜くのは
初めてかなぁ~
庭先を綺麗にして
室内に入りました。
温度計は、20℃を指しています。
春のような暖かさに
愛犬共々お昼寝です。

昼過ぎにピンポーン~♬と~
家のチャイムが鳴ったので
ドアを開けたら
体操のお仲間の仲良しメンバーの
KさんとOさんでした。
「そろそろ体操教室にお顔を出しませんか?」
体操教室へのお誘いでした。
その前にも体操教室でのお仲間が
我が家に見えて・・・。

新型コロナ禍で
私自身は、迷っていたのですが
体操お仲間と過ごしてきた長い歳月を
楽しく過ごしてきたので
ここは、もう、comebackでしょうね。
友人たちに”有難う”の言葉を
伝えなくては




最新の画像もっと見る

コメントを投稿