DANCIN`HEART

あなただけが 私の恋人♪
 思い出して あの浜辺を♪
ふと見交わす あなたの瞳に 
赤い太陽が 満ちあふれて♪ 

ガソリンスタンドマークが・・

2019年03月03日 | 我が家
 昨日、車で出かけようとエンジンをかけたら右端にガソリンマークが出てきました。

 初めて見るこのガソリンマークに、少し驚きました。

 ウムッ・・・昨日長男が車を使ったのに、ガソリンがからっぽ‼

 全く、ガソリンくらい補給してよね~~~💢(;゜ロ゜);


 歩いて行ける近所の車工場のオーナーさんにお声かけしました。

 私 「出かけようとしたら、ガソリンマークが出ているので運転出来ないのかしらね?」

 車工場のオーナー 「ガソリンマークが出ても50㌔㍍は走れますよ~」

 私 「えっ~??そうなんですか良かったわ♪」

 夕刻、帰宅した夫にその事を話したら「えっ、そんな事も知らなかったの?」

 そと、あっさり言われて・・・・ガックン~(;゜ロ゜)まぁ・・・無知な私が恥ずかしい~
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿