LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【ゴルフグッズ】ゴルフサンダル&etc...♪

2012-06-24 11:00:00 | その他

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ゴルフグッズって、いろいろ見てみると家の中にいっぱいあった。。。

昨年、買って、一度も入っていないサンダル!

これ、今年は履こうかな???

 

 

あはは。。。

アホかも。

ついつい、ゴルフだから~~~、と思って買った。

ボールがごろごろついてる。

 

そして、何よりも願かけ!っていう意味で買ったんだった。。。

 

 

何げに、ホールインワンのフラッグがついてる。。。

 

 

アイアンもついてたりして、、、

 

 

実際、履くと、ボールがごろごろして外には履いて行きづらい?

そして、ボールごろごろつけて、ちょっと微妙?かな?(苦笑)

でも、今年は履こう~~~♪

 

そして、ゴルフグッズで、

こんなのもある!

 

 

ゴルフのキャディーバックと、ボールのろうそく!

ケーキに使うんだろうなあ。。。

しかし、バックとボールのバランス悪っつ。。。(苦笑)

 

 

これも使って、妹にケーキつくってもらお!

 

そして、私は、無類の紙好き!

紙ものだけで、どれだけあるかな?

多分、段ボールでいったら、5箱ですむかな?

グリーティングカードや、封筒や便せん。

季節のものや、ユニークなものを取り揃えていたら、

本当に膨大な数になっちゃった。。。

 

また素敵なカードは紹介しますが、

ゴルフのグリーティングカードを少しだけ・・・

 

 

いろいろゴルフだけでもあります~~~

 

これは、ポップアップカード♪

 

 

開けると。。。

 

 

キャディーバックが。。。

 

こちらもポップアップカード♪

 

 

開けると。。。

 

 

みんなでゴルフ♪

 

 

実は、自分が一番、こういうカードもらいたかったりして。。。(汗)

ははは。。。

 

そうそう、先日見つけた、またまた素敵なゴルフのワイン。。。

これ、また紹介します~~~♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿