LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

心待ちにしていたグラスが届きました~♪

2010-03-27 00:00:00 | キッチングッズ


※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
人気ブログランキングへ






先日、新作展にお邪魔した時に注文したグラスが届きました~

わぁ~~~い









スガハラガラスです

やっぱり、私はガラスのものが好きなようで、

ついつい、可愛らしいものや、色がきれいなものや・・・

素敵なグラスを見つけると買ってしまいます



今回は、よいな、と思ったのがこれ↓





ソースを入れたり、ちょっとディップ的なものでも

あ、、、はちみつもよいなあ。。。

口の部分(スプーンを入れる口が)シャツの襟みたいになっているから、

『シャツ』という名前のシリーズです

大・中・小とあるのですが、

大は、メンズ

中は、レディース

小は、キッズだそうです

かわいいっ








なかなか重宝しそうで、早く使いたいなあ。。。




■『スガハラガラス』
 ホームページ:http://www.sugahara.com/
 *大阪店と、芦屋店は、森田恭通氏の内装デザイン。
  大阪店は、梅田のヒルトンプラザウエストの3階です。
  シャンデリアや、壁のガラスのオブジェがとっても素敵です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿