LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

鉄板スパはLLサイズ♪四日市『casa Tabe』

2011-02-05 00:00:00 | B級グルメ!?
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへにほんブログ村



やっぱり、時々、無性に食べたくなるのが、
四日市にある鉄板スパのお店『casa Tabe』
これまでの記事→*これまでの記事→http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20101105
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100710
         http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100615


さて、この日はお墓参りに出かけたので、行ってきました
ふふふ

四日市の駅前商店街の中にあります






目印は、スーパーサンシ
この前に、看板があるので、







看板の筋を入ると







お店があります







新規オープンされてから、二階もあるので、たくさんお客さんは入るはずですが、
この日も満席
お邪魔したら、ちょうど空いたところで、すぐ入れましたが、
その後は、お客さんは並んで待ってらっしゃいました


さて、やっぱりここに来たら、食べる物は決まってる。。。

『イタリアンLLサイズ 700円』





対象物を置かないと、どれくらい大きいかわからないかも。。。
普通サイズの3倍はあるかしら?

普通サイズは、500円、Lサイズは、100円増しで600円、LLサイズは、200円増しで700円
やっぱり、LLサイズでしょ







この溶き卵と絡めながら、食べるのがおいし~~~
しかも鉄板は熱々だから、
徐々に卵にも火が入っていって、、、ふふふ
おいしいなあ。。。

赤いウインナーに、マッシュルームに、グリンピース
おいし~~~。

LLサイズ頼む人ってあんまりいないのよね。。。
だから、テーブルに運ばれてくると、他のお客さんはびっくりして見てる。。。

でも、他のお客さんは足りるのかな?普通サイズで


さて、そしてもう一品は、


『ミート Lサイズ 600円』






ミートも食べながら、イタリアンを食べる
おいし~~~

しかし、ガッツリボリュームあって、本当に美味しいので、
ぜひ、行かれたらLLサイズを~~~。

*看板にある、イタリアンセット720円は、
 ミニサラダに、イタリアン普通サイズ、そしてコーヒーか、モカトップっていうモカ味の
 ソフトクリーム付きです。

あ~~~、また食べたいなあ。。。
つくろっかなあ~~~




■『casa Tabe』
 住所:三重県四日市市諏訪栄町19-5
 電話:059-351-4495
 営業:11:00~22:00 *曜日で営業時間が変わります
 休み:月曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿