LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

クリスマスイブまで、あと10日♪

2011-12-14 21:45:41 | その他

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

クリスマスイブまで、あと10日♪

大好きな、可愛い姪っ子ちゃんが、帰ってきて、クリスマスパーティー♪

ふふふ

楽しみ!!!

 

 

着々と、準備してます♪

 

ふふふ

 

今日は、寄せ植え!

クリスマスの寄せ植えをしてみました♪

 

 

葉ぼたんも、バラみたいに素敵なものがいろいろあります。

とっても可愛い♪

これで、あとは、ちょっと金のスプレーをふりかけます♪

 

そして、もう一つ!

ホワイトクリスマスのイメージで、、、

 

 

真っ白バージョン!

鉢も白いのにすればよかったなあ。。。

このオフホワイトの花・・・

これも葉ぼたんなんです♪

可愛いな!

 

きれ~~~

 

 

さて、着々と準備中!

明日は何を準備しようかな?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです! (かっき~)
2011-12-15 00:23:46
い~な、い~な。楽しそうですね。

あ、今日、『おっこん』さんに行きました。『バンコク』のお向かいです。お酒の種類は少ないし、お値段は高いかな。お店の人も忙しいようでサービスは、微妙。

でも、料理は、普通の居酒屋にないラインナップで楽しいです。
バンコクも早くいかなくちゃ!
返信する
おっこん! (LEE)
2011-12-15 00:34:57
かっきーさん、そうなんですね。

おっこんさん、行ったことあります♪
かなりいろんな方に支持されているお店ですよね。
でも、ちょっと高めの設定ですよね。。。

バンコクぜひぜひ、行ってください♪

そして、クリスマス楽しみなんです~~~!!!


返信する

コメントを投稿