LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【東京】大好きな焼き菓子♪『エシレ(ECHIRE)』

2011-12-15 00:00:00 | 東京(スイーツ・パン他)

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

大好きな焼き菓子!

なかでも、やっぱり『エシレ』は美味しいなあ~♪

 

 

 

最近、よくエシレをいただきます♪

今回は、クリスマスバージョンの袋で♪

 

 

なんと、サンタさんが、エシレのバターを持っています♪

これ、クリスマスカードになってて、

中にメッセージが書けるようになっています♪

かわいいな!

 

そして、この包みの中は~~~

 

 

何?何?

 

 

なんと、大きな1枚のサブレ!

わぁ~~~、うれし~~~♪

 

 

かなり厚みもあります!

 

 

袋を開けると~~~

ぷ~~~んとバターの香りが漂って。。。♪

ふふふ

幸せ♪

 

しかも一口食べると、サクッサクッと香ばしい!

そして、バターのコクが広がります♪

 

もちろん、ちょっとづつ食べようかと思ったけど、一気に食べちゃった。

カロリーたっぷりなんだろうな???(汗)

 

あ~~~、美味しい!

これ、今度東京行ったら、買ってこよ!

ふふふ

楽しみ!

 

そして、ちょっと前に別の友人からもらったのが、これ!

 

 

パッケージ見てるだけでも、幸せになれます!

素敵だな。。。

 

 

焼き菓子!

 

 

フィナンシェと、マドレーヌ。

 

 

やっぱり、香ばしいし、

しっかり焼けてるから、表面カリッと、中はもちっと。

おいしい!

 

 

フィナンシェもバターたっぷりで、おいし!

ふふふ。

やっぱりエシレは美味しいです!

 

ありがとうございます~~~!

美味しい頂き物はうれしいな!

 

 

■『エシレ・メゾン デュ プール』

 住所:東京都千代田区丸の内2丁目6−1

 電話:03−6269−9840

 営業:10:00~20:00

 *年中無休

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿