LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ご馳走様~~~♪大阪『a bientot(ア・ビアント)』

2010-07-29 00:00:00 | 大阪(パン・惣菜・調味料・・・)


※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ








大阪のお友達の○○りんさんにいただきました
とっても美味しい








ハード系のパンがお得意のパン屋さんのようで、
フルーツが練りこんであったり、チーズが練りこんであったり
私好み
おいし~~~








ナッツがいっぱい詰まった甘ーいお菓子パンも
美味しいなあ~~~
白いパンも好きだけど、どちらかというと、ハード系のパンが好き







ちょうど妹も姪もいたので、みんなでいただきました
姪も美味しい!美味しい!と、むしゃむしゃいっぱい食べてました
○○りんさん、ご馳走様
いつも美味しいお土産ありがとうございます



ところで、妹は実は、妹はお菓子やパン作りが得意
そして、一緒に習っているケーキ教室でも、あのチャキチャキ智子先生に、
アシスタントのように可愛がられてる
私と、お友達は
それは、さておき・・・



妹が作ってくれたのは・・・
石釜パン石釜無いのに






中は、ふわふわっとしていた香ばしく美味しかった



そして、姪と2人でお菓子を作ろうということになり、、、製作・・・







先日習ったおつまみシュー『グージェール』を作りました







姪が一生懸命作ってくれます







バターもチーズもたっぷりのグージェール
いっぱい食べちゃった
美味しいものは、カロリーが高い。。。



この日は、姪と妹も一緒に夜のお散歩(ウォーキング)1時間半
カロリー消費したかしら???






■『ア・ビアント 本店』
 電話:06-6835-3070
 住所:大阪府豊中市新千里南町3-1-14
 営業時間:7:30~19:00

最新の画像もっと見る

コメントを投稿