LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

一年で一番忙しい日♪♥

2012-02-14 00:00:00 | その他

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

今年も恒例の!

一年で一番忙しい日がやってきました(笑)

 

さて、今年は、、

 

 

こんな感じで仕上げて見ました♪

ピンぼけだ。。。

とほほ。

 

ラッピングして、

 

 

ちょっと、ここから手を入れましたが。。。

あれこれ試行錯誤しながら、

できました♪

 

今回は、チョコレートクグロフで、

洋酒漬けにしたクランベリーと、ナッツ入り、

上には、ドライフルーツと、ストロベリーのフリーズドライとアラザン♪

 

 

 

包装してできあがり♪

 

 

そうそう、

 

 

いろいろつくりました♪

 

 

あ~~~、疲れました。

配達して、、、(苦笑)

 

味見してくれた、後輩○○ぴ~、そして○~ら、ありがとう♪

 

しかし、今日、思ったこと!

 

手相を見てもらうと、いつも言われることが

『本当に人に恵まれてますよね』

『いつもあなたのまわりに人がいる』って、言われる。

 

そうかな?って、思ってたけど、

 

本当にそのことをしみじみと思う。

ありがたいなあ。。。って、

 

まわりにいる人たちが、私を支えてくれてる。

本当に感謝です。

 

とっても忙しいはずなのに、何かと本当にお世話になって、

ありがたい。。。

私は幸せ!

 

そして、日本1億2500万人いる中で、お知り合いになったというのは、

それこそ、運命。

私のまわりの方々、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お世話になります(笑)

 

そして、人生の大先輩として、いつもいろんなことを教えてくださる方が、

『忙しい時ほど、いろいろできる』

『思った時が、やりどき』って、

 

さあ、頑張りますか!

 

今日は、睡眠不足な上に、早々とお家ワインで、酔っぱらいです(苦笑)

支離滅裂な文章でごめんなさい。。。

 

あ、チョコレート、よかったかな?

味見してもらってOKもらったし、大丈夫かな?

いつも食べさせてもらってるばっかりだから、

一年に一回ぐらい、私の作ったものを食べてもらわなきゃね!って。(苦笑)

あああ、、、しかし、いつも思う、

大丈夫かな?

 

ちょっと心配。。。

 

めちゃめちゃ心配。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (かっきー)
2012-02-15 12:42:12
ちょーうまそうですねー。いつかいただけますよーに。
返信する
ありがとうございます♪ (LEE)
2012-02-15 20:35:10
かっきーさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

さすがに、夕べは眠かったです。

美味しいか??
どうでしょう???(苦笑)

皆さん、お腹痛くなったとはきいてないので、
多分、大丈夫かな?と思いつつ。。。

来年にむけて、腕を磨きます!

返信する

コメントを投稿