LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

やっぱり美味しい♪「マネケンのワッフル」

2009-03-11 21:00:00 | 大阪(スイーツ)



久しぶりに食べた~~~


マネケンのワッフル


やっぱり、おいし~~い。


なんでかな


今回は、大阪に行ったときに、ちょうど百貨店に入っていて


すかさず買っちゃった


いつも買っては、家で少しトースターで表面をパリッとさせてから


いただきます






ちょっとパリッと、しながら、もちっと、


香ばしく、コクのあるバターの香り~~~


おいしいなあ


名古屋にも一度、丸栄の一角にお店ができたので、喜んでいたら、


いつの間にか、なくなってしまった


はまる!お菓子


マネケンのワッフルしかり、シナボンのシナモンロール


なんだか、大好きなお菓子はいつのまにか、名古屋から無くなってしまう。。。


とほほ。




■『mannekenマネケン』
 ホームページ:http://www.manneken.co.jp/index.html

 あら?ホームページみたら、名古屋パルコ店って書いてある!
 ぎゃ~~~、じゃあ、買えるの?
 見に行ってこよっ~~~と

最新の画像もっと見る

コメントを投稿