陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ダイエット月次レポート(5月)

2012-06-04 16:05:47 | その他いろいろ

先月5月1カ月間、頑張ってみたのですが~・・・。

6月1日の朝に計ると・・・、5月1日の体重からはナント1kgアップ・・。

でもでも~と言い訳ですが、6月1日は一番体重が増えやすい時期にドンピシャ。
先月のこの時期は2kg増えていたので、そこを1kgに抑えられた・・というところで
自分の中で「よし!」としようと思うのです。(笑)

頑張ってみた・・と開口一番書きましたが、それほど頑張ってないです、正直なところ・・・。
ビールは再開してしまったし、銘柄を金麦糖質70%オフに変更して、1週間に3~4日、1日1缶空けてます。
夜の炭水化物は極力抑えていますが、週末は食べてます。
甘いものも口にしてるし・・・。

ただ、先月は4回ホットヨガピラティスを受け、自宅から自転車で通いました!4回すべて。
これは頑張った!! シャカシャカ漕いで、片道20分の距離。

体重は1kgアップしましたが、体脂肪はあの冬の劇太りのときからすると、4%近く落ちています。

今月1カ月でこの6月1日時点から2kgマイナスしたいのですが・・・、無理かしら・・・やっぱり。

確実に1kg、頑張って1.5kg、欲張って2kgってとこかな。

来月はもう7月・・、真夏一歩手前ですものね。頑張るぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿