陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

素敵なこといっぱい

2020-06-05 18:59:50 | その他いろいろ
今日は3月にお会いしてWSの打ち合わせをする予定だった方と、やっとお会いすることができました。


とっても素敵な女性でお会いできてよかったぁ~、と思いお会いした後すぐにFBにアップしました。
先方からも直感を信じてよかった!とメールをいただきました。いいご縁ができて嬉しいです。

またWSは詳細がきちんと決まりましたらご案内させていただきますね。

そして今日はマッサージオイルを2本、スプレーを1本、バスソルトを5回分作りました。今困難な状況にいる友人にプレゼントしたいな・・と。
とてもアロマを気に入ってくれている友人です。ほんの一瞬、ほんのひとときでも、香りでホッとしてもらえたら〜。

さて、今日は暑い一日でした!
この暑さでマスクして外に出るのは厳しいですねー。ペパーミントをブレンドしたマスクスプレー活躍中。

マスクといえば友人から素敵なものをいただきました。
マスクして外出しても食事のときなどはマスクを外しますよね。
外したマスク・・・、無造作にカバンやポケットに入れちゃったり、テーブル隅に無造作に置いたり…。
その外したマスクを挟んでしまえる素敵な布!素敵なアイデア!









私は買物も車で行くし、ひとりでの車移動が多いのでマスクはバッグに入れて
持って出て目的地の駐車場に着いてからマスクをつけます。
これからはマスクスプレーしたいい香りのマスクをこの布に挟んでバッグに入れて持ってでます。


外したときもこの布に挟んでバッグに!
ちょっとしたことですが、すごくテンション上がります。

素敵なものをありがとう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿