陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ダイエット&ビューティーフェア 2008

2008-09-06 01:09:40 | その他いろいろ

先月東京ビッグサイトでおこなわれた「ダイエット&ビューティーフェア 2008」へ
行ってきました。
5月に行った「ビューティーワールドジャパン」で4つ気になるフェイシャルの粧材が
ありました。そのうちの1つは営業の方とお約束したものの、
2度も約束を忘れられ・・・(こんなことって信じられません)、電話でひたすらお詫び
していただきましたが、ご縁がないものと判断いたしました。
もう1社はサロンに来てデモしていただいたのですが、決め手に欠けお断りして
いました。残りは2社。そのうちの1社が今回のフェアに出展していました。
フェアの1ヶ月ほど前に「フェア当日デモを受けませんか?」とお電話をいただき、
快諾いたしました。
ブースにお約束の時間12時に行き、ガウンに着替え、早速トリートメント開始です。
天然由来原料を基本に作られ、ハーブは無農薬・有機栽培のものを使用してい
ます。
特徴はシーウィードマスク。まぶた、唇の上にのせてもOKなほど安全なもの。
目元のむくみ、くすみにとっても効果的です。
ピーリングもホホバオイルを球体にしたものなので、肌への負担も少なく、
保湿効果もあります。
先日いらっしゃったお客様に背中のピーリングなどはやっていませんか?と
聞かれたのですが、このメーカーはボディー用もあり、そしてシーウィードマスク
はボディにも使えます。
デモ後はお肌もモチモチ、しっとりです。効果もしっかり確認できました。
導入に向け検討中です。また決まりましたら、お知らせしたいと思います。

この日、他ブースはチラッと覗いただけで、帰宅いたしました。
こういうショーに行くと、新しい商品、これから先の動向などが見え、
大変勉強になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿