陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

5月の密 hisoca

2012-05-07 12:33:03 | その他いろいろ

気温もググっと上がって、爽やかな風も吹き、初夏を思わせる陽気ですね。

先ほどサロンで七星てんとう虫を発見。いいことありそう~。

そしてレモンの木にお花のつぼみがたくさんついているのも発見!

こういった小さい発見って心がほんわかしてきますね。

さて、こう気温があがってくると、みなさんハーブティーをあまり欲しなくなってしまうんですよね。
からだにイイ!とわかっていても・・・といったところでしょうか。

サロンではトリートメントの前後にハーブティーをおだししていますが、今月からはトリートメント前にはハーブティー。
トリートメント後にはこれからご紹介する【密】をおだししていきます。

  

暑さがピークになる7月~9月はトリートメント前後ともに【密】にしようと思います。

この【密】・・・hisocaと読むんですよ・・・、とっても美味しくって、お客様からの評判がいいんです。
一度飲まれた方は、次にいらしてくださったときにも【密】がいいです・・とみなさまおっしゃるんです。(笑)

【密】は全部で5種類あるのですが、今月5月は西洋ナシ・王乳をおだしします。
冷たくしても、温かくしても、常温でもとっても美味しいんですよ。

濃縮タイプになっているので、お水で薄めます。もちろん、使うお水は温泉水99です。
美味しさ倍増です!!

トリートメント後って、ちょっと気だるさもあって、何だか少し甘いものが欲しくなりませんか?
この【密】はそんなときにピッタリ!

ぜひぜひ【密】を召し上がりにいらしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿