陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

3月になりました~

2013-03-01 08:26:12 | その他いろいろ

今日から3月ですね。

今月末には桜の蕾も膨らみ始め、淡い青空とピンクの花びらのコントラストが見られますね。
大好きな季節です♪

まだまだ三寒四温でジグザグの気温が続くと思いますが、みなさまどうぞご自愛くださいね。


さて、今月7日でまる5周年・・・。

サロンHPのTOP挨拶文も変更したので、ぜひお読みくださいね。

HPはみなさまが気づくか、気づかない程度に画像が変更になったり、文章をちょこっと
変更したり・・と手を入れました。

お客様にかかわる点としては、今までフェイシャルコースをお受けいただいた方用に、
メイク用品をご用意しておりましたが、ほとんどのお客様はメイクしてお帰りにならないことも
あり、メイク用品はご自身で準備いただくように変更いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿