陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

Bodyを磨く!

2010-06-08 17:50:36 | その他いろいろ
本格的な梅雨入りももうすぐですね。みなさんいかがお過ごしですか?

さて、先月サロンで使用している・・、もちろん私自身も愛用している「アンネマリーボーリンド」の
研修に行ってきました。
その日の講師はショップチャンネルに一緒に出演したYさん。
Yさんは本当に色が白くって、お手入れに隙がない。

お昼も他サロンの先生方と一緒に研修のお部屋でいただきます。Yさんも一緒に!
そのときにある先生が「Yさん、首のお手入れどうやっているんですか?」と質問
首って年齢がでますよね・・、首までお手入れをしっかりしていない方多いですし・・。
Yさんの真っ白な首には、シワ・・いえ、筋ひとつないんです!!

そのお答えは「LLアイクリーム」でしっかりお手入れされているとのこと。
私もその日からしっかりLLアイクリームでお手入れ開始。
そして首、首の後ろ、耳、耳の裏まで、アブソルートのクレンジングで洗っているそうです。
やっぱりしっかりお手入れしていると、肌は応えてくれるんですねー。
見習わなくては!

Yさんは膝もきれい!セミナーの中で膝・肘のお手入れのお話もでてきて、
「肘が梅干の人、いるでしょう~」と言われ、ハッとした私。
あまりお手入れしていない・・・。顔はまあ、頑張っているかもしれないけれど、
Bodyは保湿くらいで・・・・。こどもがいて自分のお手入れの時間がない・・、と
言い訳してきたけれど、もう6歳。やる気になればできるんですよね。
膝もよく床につけるので、ちょっと黒ずんでしまっているし・・。
急に焦ってきました・・・。このままBodyを放ったらかしにしていてはいけない!

夏に向けてBodyケアをスタート!

もちろん信頼のアンネマリーボーリンドのボディーエフェクトというラインを使用。
3ステップでケアしていきます。

★まずは週2~3回のシャワースクラブ。(定価4,700円)古い角質を取り除きます。
  厚い角質のままではその後に使用するジェルの効果が期待できません。
  洗い終わった後は肌がスベスベしています。

★そしてお風呂上りにCEジェル(定価7,300円)をセルライトが気になる箇所に。
  私は腕、太もも、お尻、膝の上、ふくらはぎ、お腹、腰周り。マッサージしながら塗ってます。
  この商品は藤原紀香さんの「紀香バディ・2」でも紀香さんのお気に入り商品として紹介されています!
  
★その後に保湿と引き締め両方に効果のあるファーミングクリーム(定価6,000円)をぬります。

   

しっかり毎日といきたいところですが・・・、できない日もありますよ。

使いはじめて2週間、パンツをはいたときに太ももに余裕がでてきたのを実感。

夏に向けて皆さんもBodyをしっかり磨きませんか?

そして朗報です。今この3つの製品18,000円分をまとめてお買い上げいただくと、
定価7,300円のCEジェルがもう1本ついてきます。
一番CEジェルの減りが速いので、とても嬉しいですね!

7月30日までのご注文分が対象となります。

ご自宅でのホームケアにぜひ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿