昨日を そして今日をありがとう

Demain il fera jour.
遠回りして歩きましょう 
素敵な景色に遇えるかも・・・

ちょっとお出かけ~♪

2009-06-11 | ご挨拶
今日は、仕事でちょっと遠出をしてきます。

皆様の所へは、途中の電車の中から
携帯を使ってお邪魔させていただきますね。

それでは、いってきま~す!


【ウスベニアオイ】

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (Neko★)
2009-06-11 07:26:05
いってらっしゃぁ~い

電車ですか~?いいですね♪
久しく電車に乗っていません。
駅弁、流れる景色・・・旅情がありますが・・・
お仕事ですか
密かに楽しんでください
返信する
Unknown (yuyu)
2009-06-11 08:45:16
お早いですね~
お気をつけて♪
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-06-11 13:00:51
すごいすごい!
ある時はシエフ、そしてある時は植木職人
そして今日はビジネス?

pinkyさんてスーパーキャリアウーマン!
ですね。
返信する
うわ~ (とうさん)
2009-06-12 13:05:21
野菜畑も..お花畑も..夏がいっぱ~い

久しぶりに..ゆっくり見せて頂きますね
返信する
いってらっしゃ~い (ハイジ)
2009-06-12 14:06:14
「電車で遠出」って、何だか良いですね!
お仕事ですから、そうも言ってられないでしょうが
帰られてからのニュースを楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ba-chama)
2009-06-12 21:48:02
いってらっしゃい


高知に帰る汽車を思い出しました。

嬉しくて 嬉しくない

主人からのギフトはいつもそうです。笑
返信する
☆Neko★様 (pinky)
2009-06-13 00:49:08
いってきました~♪

久々に電車です。
仕事じゃなかったら、更にウキウキなんですがね~。

密かに楽しんできました!
半年振りのデートです!?(笑)
返信する
☆YUYU様 (pinky)
2009-06-13 00:50:57
ありがとう~!

無事に帰っては来ましたが
未だブログで報告できず~
暫しお待ちを~!
返信する
☆小父さん様 (pinky)
2009-06-13 00:54:19
最近、ブログに力入り過ぎで、ひんしゅく(顰蹙:検索したらこんな字でてきた~!!)
をかってます。(笑)

昨日は、ちゃんと仕事してました~!
ついでに、買い物もアレにも行ってきました~!
返信する
☆とうさん様 (pinky)
2009-06-13 00:56:26
お久しぶりです~!

そうですよ~!もう夏です。

どうぞ、ごゆっくりなさってくださいませ~
返信する