ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

岩の後は焼き肉!!

2008年12月10日 | 
焼き肉をたっぷり食ってきた。
もう、こんなに食ったのは・・・・(そんなに久しぶり??でも無いか?)
でも、モーリエと二人で焼き肉に行ったのは初めてだ。
(書いた後に考えたら二度目でした)

この二人の焼き肉もなかなか乙なんですよ。
それぞれが食べたい物だけを頼んで、
自分が責任持って自分の分だけ焼く。
ここ大事「自分の分だけ焼く」
すっごくマッタリした焼き肉。

どうしても大勢いると一斉に焼くから、
焼けるスピードに食を合わせて、急かされているような・・・。

もちろん、大勢で焼き肉は大にぎわいで楽しいですよね。
それに対して二人だけの焼き肉は「大人の焼き肉」という感じ。
全く別ものですよ。

なんか癖になりそうな・・・気がします。

今回は東区郊外のGAJAで食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿